片頭痛にはハイブリッド治療がおすすめです
ハイブリッド治療とは、西洋医学であるリハビリテーション医学と、東洋医学の鍼灸治療・ヨガなどを組み合わせて融合させた、Reアートマーオリジナルの治療方法です。
1
全てのプランに理学療法士が関わります。
マッサージや整体では、片頭痛は治りません。確かに、その場ではすっきり感があって、治ったような感覚がありますが、でもまた何度も繰り返していませんか?繰り返しているという事は、治った事にはならないんです。なぜ、繰り返してしまうのか。理学療法士が丁寧にご説明差し上げ、納得いただいて施術いたします。
2
しつこい片頭痛にはハイブリッド治療がおすすめです!
片頭痛の多くの方は、マッサージや整体・電気治療や痛み止めなどが主流ではないでしょうか。しかし、それは繰り返してしまうだけです。繰り返すたびに、慢性化は進行していきます。Reアートマーのハイブリッド治療は、繰り返さない「治す」ための治療です。
3
完全オーダーメイで完全プライベートです。
落ち着いた雰囲気とこだわりの技術で、あなたのためだけの片頭痛治療プランをご提供いたします。ご予約いただいた時間に、他の人との接触は全くありません。多くの治療院は、複数名の同時進行で行いますが、Reアートマーはコロナ禍に関わらず、この先もずっとこの形態をとります。他の人の目を気にすることなく、安心してご利用いただけます。
駅から徒歩5分という継続的に通いやすい便利なロケーションにあります
概要
店舗名 | Re アートマー |
---|---|
住所 | 東京都品川区北品川1-30-5-1F |
電話番号 | 03-6718-4760 |
営業時間 | 10:00~20:00 |
定休日 | 年末年始以外営業中 |
最寄り | 北品川駅より徒歩で約5分 |
アクセス
そのつらい片頭痛からの解放
理学療法士と鍼灸師・ヨガのハイブリッド治療がおすすめです。
片頭痛における治療は、痛み止めや安定剤などの服薬が主流の様です。それと、マッサージや整体・はり灸なども行われています。
しかし、実際の片頭痛の仕組みをきちんと理解して施術しているところは、少ないのが現状です。だから、繰り返してしまうのです。
マッサージをやってもらえば気持ちはいいでしょう。しかしそれ、強揉みではないですか?実は、これが一番最悪です。それが逆効果なんです。
患者様が強揉みを希望されるケースも術者が強揉みが良いと勘違いしてやってしまっているケースがありますが、いずれにしろこれが一番やってはいけない事なんです。
どのくらいまでが強揉みと判断するのかですが、患者さまも術者もその感覚に麻痺してしまっていて、知らず知らず強くなってしまっているというのが実情の様です。
これでは、いつまでたっても治りませんよね。
Reアートマーでは、経験豊富な理学療法士が丁寧にご説明差し上げ、正しい治療方法で「治す」事をします。ぜひ、ご利用ください。
お問い合わせ
関連記事
-
2021.11.20東京品川区Reアートマー。おすすめインソールは世界の権威が称賛!フォームソティックス
-
2021.06.18東京品川区Reアートマー。腰痛には整体よりおすすめの理学療法士!
-
2021.06.01東京品川区リハビリReアートマー。辛い痛みにおすすめの治療方法を独自に開発!
-
2021.05.16東京品川区リハビリReアートマー。頑固な坐骨神経痛を理学療法士が治す!
-
2021.05.24東京品川区リハビリReアートマー。頭痛のおすすめ治療。お悩みの方はぜひご相談を!
-
2021.05.16東京品川区リハビリReアートマー。腰痛を「治す」おすすめは理学療法士の施術です。
-
2021.06.01東京品川区リハビリReアートマー。辛い慢性の痛みには独自に開発した治療方法がおすすめ!
-
2022.02.01東京品川区Reアートマー。都内で服薬以外で片頭痛を治すならココ!
-
2021.05.21東京品川区リハビリReアートマー。脊柱管狭窄症の辛い痛みにおすすめの治療!
-
2021.07.02東京品川区Reアートマー。腰痛を治すには整体ではなくおすすめは理学療法士!
-
2021.05.26東京品川区リハビリReアートマー。病院には決して出来ない高品質をご提供しています!
-
2021.12.04東京品川区Reアートマー。本当に治したいなら整体では治らない!おすすめは理学療法士!
-
2021.06.27東京品川区Reアートマー。肩こりにおすすめのマッサージは整体ではなく理学療法士!
-
2021.06.18東京品川区Reアートマー。整体よりもおすすめの治療は理学療法士!
-
2021.06.23東京品川区Reアートマー。本当の骨盤矯正は整体よりおすすめ理学療法士!