実は、骨盤矯正や骨盤の歪みというのは存在しません!
ぜひ最後まで一読ください!正しい知識と技術で。おすすめは整体ではなく理学療法士です!
東京品川区 Reアートマー
アフターコロナも完全プライベート継続! 理学療法士兼はり灸師が常勤! 都内でお探しならReアートマー!

大半の人が陥っている勘違い!

骨盤が歪んでいるから骨盤矯正する、という事が巷にあふれていますよね。実は、そもそも骨盤はゆがみませんし、ゆがまないので骨盤矯正もできません。業界用語として作られてきたそれらの言葉は、もうすでに指摘され始めています。しかも、そういう言葉があるのは、日本だけなんです。

正しい知識と技術。Reアートマーの3つの安心
お気軽にお電話でご連絡ください
03-6718-4760 03-6718-4760
受付時間:10:00~20:00
Check!
私共には正しい情報をご提供する義務があります!
骨盤矯正をして何ができるとお思いでしたか?理学療法士がお応えします!
Point
1

理学療法士が全てのプランに関わります

リハビリテーション医学の観点から、あなたのお身体の問題や長年のお悩みにお応えいたします。骨盤は歪みませんが、腰痛などから骨盤が傾斜して側弯傾向にあるという事は、あります。であるならば、必要な事は腰部に対するアプローチです。骨盤ではありません。いくら骨盤を触っても解決しません。それに、骨盤を矯正して「やせる」等のうたい文句は非常にナンセンスです。整体院では実現できない、理学療法士の施術をご提供しています。

Point
2

落ち着いた雰囲気とこだわりの技術

Reアートマーでは、コロナ禍に関わらず、完全プライベート(貸切)を今後もずっと継続していきます。整体院やサロン・マッサージ店などの様に、カーテン一枚、またはカベ一枚向こう側の人の気配を気にすることなく、安心してご利用いただけます。整体院やサロン・マッサージ店などにはない、サービスをご提供しています。

Point
3

東西両医学を融合したハイブリッド治療

理学療法士兼はり灸師が、東西両医学の知識と技術で、あなたのためだけの最善のプランをご提供いたします。Reアートマーが開発したオリジナルの方法で、あなたの問題や長年のお悩みを解決へ導きます。整体院などの骨盤矯正ではない、正しい知識と技術で「治す」へ導きます。

どうぞお電話でも気軽にご連絡ください
03-6718-4760 03-6718-4760
受付時間:10:00~20:00
どうぞお電話でも気軽にご連絡ください
03-6718-4760 03-6718-4760
受付時間:10:00~20:00
Access

駅から徒歩5分という継続的に通いやすい便利なロケーションにあります

概要

店舗名 Re アートマー
住所 東京都品川区北品川1-30-5-1F
電話番号 03-6718-4760
営業時間 10:00~20:00
定休日 年末年始以外営業中
最寄り 北品川駅より徒歩で約5分

アクセス

京浜急行線の北品川駅から徒歩5分でお越しになれるアクセスの便利なロケーションに位置しているため、近隣の方はもちろん遠方からも多くの方が利用されています。痛みの緩和や身体機能の維持や向上に向けて定期的に通いたいとお考えの方や、天候が悪い日でもお体に過度の負担をかけずに通っていただけます。
特徴

せめてこれを見ていただいているあなただけでも!

正しい情報と、正しい知識と技術を知ってもらいたい!

これまでも申し上げてきたように、骨盤が歪むから骨盤矯正する、という事はありえません。

 

なので、骨盤だけを何とかしようと触ったりいじったりしても、何も解決できないんです。例えば、身体を柔らかくする、やせるもしくはやせやすい身体にする、痛みやしびれを取る、等という事はできないんです。

 

整体院やサロン・マッサージ店などで施術する側も、施術をされる側も、大半の人が陥りやすいんです。

 

そもそも、骨盤矯正などと言う言葉は、業界用語であり、医療用語ではありませんし、そういう言葉を使っているのは日本だけなんです。

 

身体を柔らかくする方法、やせるまたはやせやすい身体にする、痛みやしびれを取る、という方法は正しい知識と技術を持った理学療法士をおすすめいたします。

 

Reアートマーでは、東西両医学のライセンスを持ったセラピストが、オリジナルの方法で、あなたのためだけの最善のプランをご提供いたします。どうぞ、ご利用ください。

Contact

お問い合わせ

RELATED

関連記事